ハナルン

日記

【映画】수상한 그녀 Miss Granny (直訳:あやしい彼女)(2014.01.22公開) 

수상한 그녀 (Miss Granny, 2014)
코미디, 드라마 2014 .01 .22 124분 한국 15세 관람가
감독
황동혁
줄거리
아들 자랑이 유일한 낙인 욕쟁이 칠순 할매 오말순(나문희分)은 어느 날, 가족들이 자신을 요양원으로 독립(?)시키려 한다는 청천벽력 같은 사실을 알게 된다...

http://flowerhalmae.interest.me/

「あやしい彼女」(Miss Granny, 2014)
コメディドラマ 2014 .01 .22 124分 15歳以上観覧可
監督 ファン・ドンヒョク
あらすじ
息子自慢が唯一の楽しみである悪口ばぁちゃん70歳オ・マルスン。ある日家族が自分を老人ホームに独立(?)させようとしている青天の霹靂のような事実を知る事になる。。。

      • -

いやぁ。ほんとおもしろかった。
今まで見た韓国映画の中で五本の指に入る。
あらすじのコメントだけだったらちょっと想像しにくい。
映画のスチール写真見たら想像つくかも。
主人公の女の子も写真より動いてる方がかわいい。
ストーリーも豪快に勢いがあるし、最後には友情出演的に超大好きな俳優が出てきたんですが
映画館のなかに拍手の嵐でした♪
おばあちゃん口調がほんと勢いあって
日本だったら大阪のおばちゃん<ばあちゃんって感じ
でも、そんなんもひっくるめてかわいいです。